ダークマター(おまけ)

どうも、体調がすこぶる悪いチーフ747Pでございます…。
さて今日は、ブンドド劇場のおまけというか楽屋裏をお届けします♪( *・ω・)ノ

先日、完成したガンプラガンダムエクシアダークマター』です。
まぁ購入したのは、消費税が上がる前なんですけどね(笑)
さてさて、ブンドド劇場を見ていただいたらわかると思いますが
登場の際に背中のダークマターブースターがありませんでしたね。
このブースターがいつ登場なのかはお楽しみということで♪

作っているときに、これ神姫に装備できるのでは?と思ったら
無改造で装着出来ちゃいました♪(笑)
自分自身驚きでしたからね。
残念ながら脚部はダメでした…(ノ_<。)