セキュリティ強化

どうも、チーフ747Pでございます。
さて本当ならば、アクアマリンから出るという『パーティオの固定フィギュア』の話をしたいのですが
一身上の都合でしません…(ノ_<。)
ま、自分が書かなくとも…ね(苦笑)
で今回は、ちょっとセキュリティ強化の話をしたいと思います。
最近、LINEやニコニコ動画などで不正ログインが相次いで発生しているということだったので
一度使っているサイトのアカウントを見直したら、まぁよくあるパスが統一されているということが(笑)
なので、思いきってそれぞれ新しいパスに変更しました。
しかし、覚えきれないという不安があったので
スマホアプリにアカウントを管理できるやつを落としました。
無くても覚えられるよう工夫したのですが、あくまでも保険です(笑)


今日は徳永英明で『レイニーブルー』をお送り致します。

レイニー ブルー

レイニー ブルー