激動の週明け

どうも、チーフ747Pでございます。
実は月曜から激動な日々を送っておりました。
というのも、月曜の朝に電話で起こされ引っ越しの要員としていきなり出る羽目に…
しかし、引っ越しだけで終わりません…

ヴェル『マスターおはよう』
そうなのです。引っ越しが一日で終わらず、友人宅で一泊し二日目に突入してしまったのです。

友人のミクかがみんとの出会い(笑)
アイラ『まさに、コラボレーションですわね♪』
言われてみればそうだな♪
ヴェル『なんのコラボよ!』

引っ越ししていて休憩の合間に撮っちゃいました(笑)
いやぁ、なかなか良いコーナーだったのでつい♪

アイラ『ウチにも、コレが欲しいですわね♪』
ヴェル『どこに置くのよ!?でも良いわね♪』
てか、他人の家の家具で何をしているんだぃ!?(笑)

無事帰宅して、帰路の途中に立ち寄った○ーソンで手に入れた『水曜どうでしょう onちゃんフィギュア』で簡易onちゃんを一発で手に入れました♪
アイラ『中に入っている感じでやりますわ!』
ヴェル『…誰?』
なかなかのフィット感でした(笑)
そんなこんなで終わるかと思いきや
話はまだ終わらないのでした。
てなわけで、次回に続きます♪