預かった娘、引き取った娘

どうも、雨なのに暑くてグダリそうなチーフ747Pでございます(笑)
さて、昨日の続きですが…

新しい神姫を引き取った&預かることになったのでした。
まぁ、このブログに載せている友人の神姫なのです。
とりあえず軽く紹介します。
鷲型MMSラプティアスことラプさんとビックバイパー型MMSリルビエートことリルビーです。
ラプ『宜しくお願い致しますわ』
リルビー『お願いします』
ヴェル『まぁ堅苦しい挨拶はここまでにして、しばらくはここを自分の家だと思っていいから』

仲良くなり楽しむのに、そんなに時間は掛からず…
ヴェル『ね、ねぇ。なんで私だけ??』
アイラ『仕方ありませんわ。ヴェルさんにはビームサーベル以外近接武器がないんですもの』
ヴェル『いい度胸じゃない!みんなまとめて、フルボッコにしてやるわよ!!』
何やってんだか…(笑)

ヴェル『ふぅ。洗濯って大変なのね…』
とりあえず、引っ越しの時に汚れちゃったからな。
アイラ『喜びのポーズですわ♪』
ラプ『って、あなたは何もしていなくて?』
リルビー『まぁまぁ』
ということで、しばらくはラプさんとリルビーを加えた4人で暮らしていくことになりました(笑)