玄人(バイニン)とサッカーボール

どうも、銭湯大好きチーフ747Pでございます♪
いやぁ…大きなお風呂はいいですよね(笑)

昨日、用事で新宿に行った帰りにハンズで小さな麻雀セットとサッカーボールの消しゴムを手に入れました♪
ラプ『行きますわよ!』(カツーン!)
※勝負の世界でしか生きられない神姫達がいる。
これは神姫麻雀界において『神姫雀聖』と呼ばれた
伝説のギャンブラーの物語である(笑)
ヴェル『ちょっと!勝手にあたし達を玄人(バイニン)扱いしてんじゃないわよ!!』
アイラ『ふふふ。わたくしには牌が透けて見えますのよ…』
…ヒ○ポンはねぇぞ!
ヴェル『はいはい!○南ごっこ終了っ!!』
リルビー『えっと、これがこうで…』
いかにも、初心者な感じだな。
ラプ『しかし、これも勝負!全力で打(ぶ)ちますわ!!』

そして、サッカーボールの消しゴムでサッカーです(笑)
ホントはボーリングの玉やらバスケットボールとか色々あるヤツもあったのですが
コスト面で1個50円のサッカーボールにしました(^^;
ヴェル『オーバーヘッドォォ!』
ラプ『そうは行かなくてよ!!』
やっぱりサッカーボールの方が良いですね♪

リルビー『何が出るかな♪何が出るかな♪』
さらに、朝までスロットブラザーズをやっていたのでした(笑)

そして今夜…
DH『リーチだ!!』
ラプ・アイラ・Dr『!!!』

更にそれから三巡目。
DH『打(ぶ)つってのは楽しいなぁ。ツモ!』

DH『リーチ、メンゼン!!』
全員『それだけ!?』


玄人(バイニン)達の夜は続く…(笑)
ヴェル『だから、勝手に玄人(バイニン)扱いするなー!』