ネタは続くよ、どこまでも♪

どうも、早く梅雨明けして欲しいチーフ747Pでございます。
さて、ラブライブ第二期も最終回迎えちゃいましたね。
これでこのネタも終わり…とおもったかぁ!!
否っ!ネタは続くますよ!!どこまでも♪(笑)

よもや、μ'sがラブライブ優勝。
スモイ!スモ過ぎる!!(笑)
なわけで、水曜どうでしょうの第一回釣りバカと合わせてみました♪
ところで、onちゃん…つまりヤスケンポジはμ'sだと誰だろ?(ぉぃ)

というより、最終回は良すぎてネタが思い付かなかったのはヒミツです(笑)
出来ても、穂乃果の卒業式での在校生送辞に
『onめでとうございます』しかありませんでした。

恒例のおまけ。
にこちゃんの母親が登場してビックリなのに
中の人が三石琴乃さんということに二度ビックリでした(笑)
むしろ、三石さんのママ率が半端ないですな♪

そして、終わりかと思ったら映画化決定とな!!
まだまだラブライブは続くということっすね(笑)