お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁ今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』の時間ですよぉ♪( *・ω・)ノ
と言っても、書いているのは27日なんですけどね(笑)

今週のお題「2014年、夏の予定」

もう恒例ですね(笑)
さて、今年の夏の予定は例年どうり夏コミです!
今月のAK-GARDEN【6】は、惜しくも参加出来ませんでしたからね…(--;)
ですので、夏コミは参加します。
というか去年の冬コミも行けませんでしたから…(ノ_<。)
で、夏というか9月になってしまうのですが
4月の下旬に行われた『神姫マスター交流会』がまた催されるそうなので
そちらにも参加したいと思います♪
まぁ、大まかなで優先する予定は以上ですかな??
それ以外は、とりあえず神姫友達も出来たのもあるのでオフ会とかも行きたいです♪