バースデー画像と愛の誕生日

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます…。
その理由については後日。

さて、今日はアイマス日高愛の誕生日ですね♪
残念ながら、バナーは去年のです…(ノ_<。)
そしてお待たせしました♪( *・ω・)ノ
律子のバースデー画像が完成しましたので載せますよ♪
秋月律子ディスカス・ノヴァ(重火力兵装)・使用ツール:GIMPとPhotoeditor・製作時間:30分ほど
貴音以来のバースデー画像ですかね(笑)
とりあえず、律子の画像をGIMPで背景を取り除き
スマホアプリのPhotoeditorで作ってみました♪( *・ω・)ノ
フォントがちょっと大きくなっちゃいましたし
明朝体がなかっので似たヤツで代用しました。
秋月律子ディスカス・エヴォル(重火力兵装)・使用ツール:GIMPとPhotoeditor・製作時間:30分ほど
こちらも同様に、GIMPで背景を取り除きました。
そしてディスカスの最新機体ディスカス・エヴォルを背景にして作りました♪
律子の画像はエビフライやパイナップルでもよかったのですが
出来ればノンフライが良かったかなぁ?と思ったりです(笑)