懲りずにやるぞぉ!

どうも、チーフ747Pでございます。
早速ですが、今週のラブライブどうでしょう!をやりますか(笑)

まず一枚目は、このシーンに『原付日本列島制覇』から龍神温泉の宿での『ちょっとお前一発やるか』を(笑)
教室だから狭くはないんですけどね…

二枚目は、シェフ大泉ですよ♪( *・ω・)ノ
家庭科室の火力が弱いって出てきちゃあね(笑)
さしずめ『シェフYAZAWA
お見舞いされますな。

三枚目は、張り付けです(笑)
何でもよかったのですが、フォルダの中から良いなぁと思ったやつを選んだだけです(^^;

最後は、アンコールのシーンで寝釣りコールを取り入れてみました(笑)
『寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!!寝ー釣ーり!!!』
と、会場からのなりやまぬ寝釣りコール♪

おまけ。
サイリウムを鉤爪のように持っている穂乃果ママを見て
ビギニングガンダムを思い出し作っちゃいました(笑)
ちなみにサイリウムは商品名で、総称としてはケミカルライトだそうです(^^;