続・このネタ

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
お次は、このネタです(笑)

ラブライブどうでしょう(勝手に命名)です(笑)
今回は神回と言われているのに、また水曜どうでしょうとリンクしてしまいました♪
で、このシーンから。
スノーブーツと言ったらサイコロ3のネタですね。

テロップだけを載せてみましたがちょっと微妙だったので

完成形がこちらです。

そしてもう一つ。
こちらも既に恒例になってますね(笑)
三幻神のオベリスクオシリスを出して、ラーを出してなかったので…
最初の一枚目は古代神官文字(ヒエラティック・テキスト)バージョン。

二枚目は、その通常バージョン。
こちらはフォロワーさんのリクエストで作ったものです(笑)

最後は、エグゾディア・ネクロスです。
こちらは完全にネタです。
一応、PSDファイルで保存したので楽に作れます♪


というわけで、今日はTVアニメ『ラブライブ』第二期の挿入歌。
μ's(ミューズ)で『Snow halation』をお送り致します。

Snow halation

Snow halation