トシは撮りたくはないね…

どうも、仕事でヘトヘトなチーフ747Pでございます…。
人が少ないと大変ということが身に染みました(笑)
今日は家族で回転寿司に行ったのですが…割り勘でwwww
最終的に食べた皿の枚数に驚きました。
なんと18枚で終わってしまったのです。
昔は大体3・40枚は平気だったのに…
割り勘というのもあったのでしょうか?
それともトシなのか??
どっちにしろ、トシは取りたくはないなぁ…と実感してしまいました(笑)
割り勘ということもあってか、みんな105円の黄色い皿のみを食べていましたね。


というわけで今日は、TVアニメ『超人機メタルダー』OPテーマ。
佐々木 功で『君の青春は輝いているか』をお送り致します。