お題に答えてみよう♪

どうも、仕事場にウォークマンを忘れてしまったチーフ747Pでございます。
さて、早速ですけどコーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう♪

今週のお題「卒業」

振り返ってみたら、このお題は二回目なんです…(笑)
まぁ、前年言ってしまったのでニントモカントモで…
とりあえずは、その前年の記事を紹介します。
◆2012年3月5日の記事『お題に答えてみよう♪』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20120305/p1➔.
で、1年経ったわけですが…相変わらずです(笑)
卒業式が終わったあとは友達とかで打ち上げとかがある意味普通だと思うのですが
自分の場合は全くありませんでしたね…。
特に、心に重傷を負った専門校時代の卒業式は終了後はそのまま帰ったのは思い出しました。
今でも、その傷は疼きます。
多分その時からでしょうね…
おっと!話がズレました。
しかし、本当の卒業ってなんでしょうかね??
やめる事が卒業なのか?
変わることが卒業なのか?
見切ることが卒業なのか?
正直、よくわかりません。


というわけで今日は、卒業ソングといえばコレ!
尾崎 豊で『卒業』をお送り致します。

回帰線

回帰線

卒業

卒業