アキバに行ったとさ♪

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
で…昨日、久々にアキバに行ってきました!
はい!スマホのおふとんを手にいれるためです!!

ラジオ会館が新しくなったんですね♪( *・ω・)ノ
勿論。とりあえず探索しました。
いやぁ、凄いっすね♪
お世話になっているアゾンイエローサブマリンとかが広くなって改装されてましたよ♪
その後、行き付けのスタメシ屋で昼食を取って
友人とパソコン屋やらホビーショップを回ってました。
しかし、肝心なスマホのおふとんはなかったのです!!orz
ガチャのシングルで売っている店でようやく一つ手にいれましたが…
そして、収穫は…

こんな感じです。
詳しいことは次回に♪