お題に答えてみよう♪

どうも、一昨日の古本屋はしごに昨日のアキバで疲労困憊なため休んだチーフ747Pでございます。
さてまず、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう♪( *・ω・)ノ

今週のお題「私のかばん」



自分はこの『お姫ちんトート』を愛用しています。
もう使って三年目ですか…長いものですな(しみじみ)
思えば、その年の夏コミで買えなかったので翌日予約したんですよね(笑)
しかし、ちょっと底の部分に心なしか解れが生じているので
そろそろ買い換えなのかな?と思ってしまいました…
容量も若干ではありますが、物足りなさも感じてはいますからね…
新調という手もありますが、新しいタイプのかばんも欲しいといのもあります。
ま、でもまたアイマスで行こうかと思います。
でも、アキバに行ったときにアイマスメッセンジャーバッグを見つけたのですが
お姫ちんのだけ無いんですよ!
売り切れではなく、ラインナップに無いんです!!
さてどうしたものでしょうかね…(ノ_<。)