収穫と修復♪

どうも、チーフ747Pでございます。
ちょっと忘れてましたが、WFオフ会の際に頂いたものと、今日秋葉原で買った物を♪

まずは、WFオフ会のじゃんけん大会で頂いたネックレスです♪

そして、じゃんけん大会の後に自分が展示していた隣の卓の瑞樹さんから頂いた
もふもふのマフラーです♪
今は紗夜に着けてますが、誰に着けようか悩んでます…(^^;

ところ変わって、今日秋葉原で購入した球体ジョイントスリムです。
なぜこれを?

実はアイラの武装、ヴィシュヴァ・ルーパーの接続パーツが折れてしまって

真鍮線を入れて瞬間接着剤で付けたのですが、いかんせん可動部分の近くでもあるので
またいつ外れるかわからない状況でした。

しかし、丁度同じ体験をしていた神姫クラスタの藤村岸辺さんからアドバイスを受けて今に至るところです。
で、ジョイントパーツの軸が2.9mmなためマスキングテープで太らせ

更に長さも合わせて完成です。
もしかしたら、修復前より保持力は高いかと…?(^^;

あ、こんなのも買いました♪
まぁ普通のセメダインのプラモ用接着剤なのですが
ガルパンモデルということだけです♪
じゃなくても、ちゃんと選んだ上で買いました(笑)
これを先のパーツに薄く塗ってマスキングテープが取れないようにしました♪(^^)