アキバグルメ再開拓?

どうも、『利益と信頼』が座右の銘になりつつある?チーフ747Pでございます。
さて今回は閑話休題ということで、アキバのグルメを再探索しようと
秋葉原に行った話でもしましょうかね?

まぁ、地デジのチューナー探しと神姫クラスタさんに依頼されたものを購入するためにアキバにやってきたのですが
最近、アキバに行ったら食べたいものがなくなったんですよね…
というのも、二・三年前まではマンモスカレーという名物があったのですが
パッタリと消滅してしまい、迷走しつづけました。
スタミナ亭やらゴーゴーカレーとかね…
あ!らぁめんは別なので(笑)
そこで新たにアキバグルメを再開拓すべく、ネットで調査したところ
1000円で焼き肉が食べ放題というのを発見したので早速、現地調査をしてみました!!
確かに1000円、しかもポッキリというお値段で焼き肉を食べまくりました(笑)
一時間という制限はあるものの、たらふくたべられます!!
まぁ、強いて挙げるならメニューが少し少ないというのがという感じでした。
さぁ!まだ開拓したばかりなので、これからも色々探索してみたいと思います♪