アームターミナル追加

どうも、チーフ747Pでございます。
さて完成したアームターミナルをちょっとばかしイジってみました♪

コードを一本から三本に追加。
ちょうどスマホの充電コードが壊れたので中身だけ取り出して付けました。

中に赤と黒の細いコードが出てきたので、ちょうどいいと思いました。
なんか、SFC版の真・女神転生Iのアームターミナルっぽくなりました。
まぁ、現在のものと比べると若干レトロになりましたが
自分はこれで良いかなと思ってます♪

前回のと同様、ヘッドパーツにコードを付けてません。
しかし、はみ出てしまうのが難点ですので少々改良が必要ですな…

ヴェル『これはこれで、なかなかじゃない…』