お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今回は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。
ちなみに先週のは、どうにも答えようが無かったのでお休みしました。

今週のお題「私のテーマソング」

そうですね…
自分のテーマソングは10代はTHE BLUEHEATSの『TRAIN-TRAIN』や『1000のバイオリン』と言ったものです。
20代になると、尾崎 豊の『17才の地図』や『僕が僕であるために』、『Cookie』で
30代はTHEイナズマ戦隊の『涙のファイター』や『擦り傷』と言ったものですな。
しかし、瞬間的なテーマソングもあります。
昔はTVアニメ『カウボーイビバップ』から山根麻衣の『BLUE』や
映画『新世紀エヴァンゲリオン THE END OF EVANGELION』からARIANNEの『Komm,susser Tod/甘き死よ、来たれ』がありました。
今はTVアニメ『BLACK LAGOON』のOPテーマ。MELLの『Red fraction
そして、その第二期第15話EDテーマ。
Minako"mooki"Obataの『The World of Midnight』
あとは、TVアニメ『デュララララ×2承』のEDテーマ。
THREE LIGHTS DOWN KINGSの『NEVER SAY NEVER』
同じく『デュララララ×2転』のEDテーマ。
REVALCYの『EXIT』
最後は、TVアニメ『GANGSTER』OPテーマ。
STEREO DIVE FOUNDATIONの『Renegade』ですね。

まぁ、いっぱいありますが代表的なものと言う感じでピックアップしました♪