ごっちゃミックス♪

どうも、まだ消化中のチーフ747Pでございます。
さて今回は、過去一週間撮った神姫写真をお届けしたいと思います♪
まさに、ごっちゃミックス♪(笑)

ある神姫クラスタさんが、コトブキヤ製テムジンのVコンバーターをパソコン代わりに使ってるのを見て…
ミサキ『へぇ。じゃあ!マスターのもなるのかなぁ??』
ギャー!やめれーー!!

続いては、ブラックラグーンごっこ
ヴェル『クソぬかせぇーー!!』
アイラ『ぬあぁーーーー!!』
どがぁぁぁぁぁ!
二人『がぁ!』
はい、ドロー。
さて、どのシーンでしょうか?(笑)

お次は、月の第一週末に行われるかりんとうの特売だったので
いつものピーナッツかりんとうを買いました。
ヴェル『にしてもホント、マスターってこのかりんとう好きだよね…』
だって美味いんだもん♪
ラプ『でも、これは贈り物用ですよ』
そうなのです。
誰に贈るかはヒミツです♪

最後は…先日のアメトークSPを皆で見てました♪
シエル『いやぁ!笑える笑えるです』
ヴェル『くくくく…もうダメ…くくくく…』
アイラ『爆笑ですわ!』
ミサキ『あははははは!!』
ラプ『クスクス…』
カスミ『芸人というのは…大変なんだな…。でも面白い』
ということで終わりです♪