旅籠屋トライ第二弾:第五回

どうも、前倒しかと思いきやまたもや休んでしまったチーフ747Pでございます。

さて、『旅籠屋トライ第二弾』の第五回です。
今回は二年振りの鴨川シーワールドでございます。

旅籠屋トライ第二弾:第五回


2015年6月30日(火) 午前8時半 旅籠屋千葉勝浦店 客室
ヴェル『マスター…おはよう…』
あぁ。おはようさん…って、お前たち凄い寝相だな…
カスミ『起きたらアイラが私の上に…乗ってた』
ラプ『全く、しょうがないわね…』

ヴェル『改めて、おはようございます。今日で最終日です』
最終日は鴨川シーワールド行きますよ!
ヴェル『あたしにとっては二年振りね…』
そうだな…あれから二年か…

ミサキ『キレーでっしょー!!』
海岸沿いを走ってるからな。
しかし、もう少し晴れてればもっとキレイだったんだろうな…

午前11時前 鴨川シーワールド
ラプ『ここが、鴨川シーワールドですね』
そうだ!今日は目一杯たのしむぞぉ!!

ヴェル『二年振りねぇ…』
そうな…。懐かしいわぁ…
ヴェル『さ、中に入るわよ!スタッフの人もカメラOKって言ってたんだからさ!!』

アイラ『これがヤマメですのね…焼いたら美味しいと言わた…』
食うなや…(笑)

カスミ『凄く…大きい…』
将軍だな、ありゃ!

ヴェル『こっちも凄いよ!マスター!!』
おお!イカだなぁ!!
コウイカかな?あれは??

ヴェル『あ!これも凄い!!』
蝦蛄だな…寿司ネタでもお馴染み♪

ヴェル『あー!ここも!!』
…やれやれ(笑)

シエル『この鮫もデカイです!!』
おお!鮫さん!!
左に切れてるが、マンタもすげぇ!!

お!篠○重工謹製の97式TVF-EX、クラブマン・ハイレッグじゃないか!!
ミサキ『もう、タカアシガニでしょ!マスター捻りすぎだよ』

にしても、こうして見てるとモ○ハンだよな…
ミサキ『一番デカイやつは、気付いてないよ…』

ミサキ『うわぁぁぁぁぁ!!マスター、助けてぇ!!!』
違うヤツに見つかって襲われてる風でした♪
ミサキ『ま、マスター!』

マンボウかぁ。
ラプ『ウー、マンボゥ♪』
ラ、ラプ?
ラプ『な、なんでもありませんっ!』

ラプ『これが、ノコギリザメ…』
おお、テレビで見たやつか!

ラプ『マスター、ペリカンですよ!』
おお!ホントだ!

ラプ『……』
ラプ?どうした??
ラプ『あ、いえ。なんでもないです』
そうか…鷲型の神姫だから鳥を見ると親近感を感じるのか…

ラプ『これが南の島の砂浜…綺麗ですね』
あぁ。綺麗だ…

アイラ『マスター?なにラプティさんといい雰囲気出してますの?』
いや、そういうつもりは…

アイラ『海亀ですの??』
いや、タイマイという亀らしいぞ。

おお!鮫さんだぁ!!
しかも、ハンマーヘッド!!
アイラ『マスターは鮫が好きですわね?まぁ、何かの影響だというのは言いませんわ…』
ぐぐっ…

アイラ『凄いですわぁ!!』
これは凄いなぁ♪
アイラ『あ!そろそろイルカショーの時間ですわよ!!』
おお!そうだな、急がねば!