今年初めてのアキバ

どうも、キリキリ消化なうなチーフ747Pでございます(笑)
が!寝落ちてしまいました…(^^;
さて、日曜日はアキバに行ってきました♪( *・ω・)ノ
今年初めてのアキバですな(笑)
ま、用事があったのでね…(^^;

そうそう。
前々から行きたかったゴーゴーカレー
しかも、特盛ファーストクラスを注文してみました(笑)
見た目で『行けるか?』と思っていましたが、ペロリと完食でした(^^;

あと、クラブセガでこんなものを。
ラブライブのアクリルスタンドパネルがもらえるお知らせカードです。
というよりは、ホントは表のカレンダーなんですよね(笑)
はい。絵里達三年生があったので(笑)
なんだかんだ楽しんだアキバでした♪(*^^*)