武装神姫どうでしょう 襲来!

どうも、実は遡って書いているチーフ747Pでございます♪
ヴェル『ここ最近、帰ったらブログそっちのけでTwitterのDMばっかりやってるからじゃん』
自分にとっては唯一の楽しみなんだもん!
ラプ『理由になってません!』

Zzzz…。
アイラ『だからマスター。寝るなら、布団でお眠りなさいな!!』
はっ!ちょっと寝落ちてた…。
今回は企画の予告なんだった…
三人『え?』

さ!『武装神姫どうでしょう』次なる企画ですが、まだ秘密です♪
ヴェル『ちょ!ここまで引っ張っておいて秘密!?』
アイラ『どういうことですの!?』
ラプ『ちゃんと説明しなさい!!』
いや、説明したら秘密にならんだろ(笑)
ま、わかる人はわかりますね。
とりあえず、企画は火曜日もしくはギリギリの水曜日に致しますよ。
ヴェル『ギリギリ?』
これがヒントだな♪
あともうひとつ…。
お前達は明日までにちゃんと荷造りすること!!
アイラ『荷造りですの!?』
ラプ『一体何があるのかしら??』


COMMIG SOON!!