収穫♪

ども、4月30日をもってお仕事が完全終了したチーフ747Pでございます。
さ、今回は昨日のアキバに行ったときの収穫を♪

まずはこちら♪
ヴェル『これ、プラズマジカのCD?』
ミサキ『というか、SHOW BY ROCK!!のCDケースのガチャだよね?』
そう!CDケース型のキーホルダー。
神姫のサイズにピッタリかと思ったんだが…(^^;
シエル『あ!徒然もあるんですか!?』
ラプ『もぅ、マスターはまた無駄遣いして…』
アイラ『ちなみにプラズマジカのを出すのに1.6k使ってしまったそうですわよ』
いやぁ、良く見たらフルコンプだよ…(^^;
ラプ『マスター!!』
ヒィ!!

続けてこちら♪
ラプ『まだあるんですか!!?』
うん…。
ミサキ『M.S.Gのナイフセット?』
アイラ『こちらはナイトソードセットですわね』
あとは、遊戯王カードを少し…。
ヴェル『あ!ビッグコアmk-2じゃん!!』
ああ、ようやく見つけたんだよ…。
これで巨大戦艦コンプしたわ!!
シエル『でも、マスターが作った巨大戦艦デッキより古代機械デッキの方が強いんですけど…』
まぁ、そう言ってくれるな…(>_<)
ヴェル『あとは、エネミーコントローラと魔法の歯車に収縮…トラップ処理班Aチーム??』
最後のはちょっとしたネタかな(笑)
ミサキ『大統領でもブン殴ってみせらぁ!』
シエル『けど、飛行機だけは勘弁な!!』
アイラ『特攻野郎Aチームですわね…』
ラプ『もぅ!マスターは無駄遣いし過ぎです!!』