予約しにアキバ

どうも、チーフ747Pでございます。
4月29日は昭和の日という旗日でお仕事はお休みだったので、フレームアームズガールの予約をしにアキバへ。
正直、発売日一ヶ月切るか切らないかという状態で果たして出来るのかというのが不安でした。
今思えば、変に焦ってしまったというのがありましたね。
周りに遅れたくないというのもありましたからね…
そんな不安を抱えながら店頭に行ってみたら、まだ予約を受付中とのことで即手続き!
とりあえずは出来ましたが、まだ不安が拭えないというのは本音ですね。
発売日当日に買えるのか?というのが…ね。

しかし、予約出来たのは確かなので
ホッとしたら朝食抜きだったのでおなかがすいてしまったので早めの昼食を♪
ということで、前々から気になっていたナポリタンのお店へ。
久しぶりにナポリタンを食すのですが、全部乗せを注文したので結構ボリュームがありました♪
とりあえず初見だったので並盛りを注文したのですが、大盛りが無料!!
しかも、周りを見てみると大盛りの上があるではないですか!?
かなりブッ飛んで、自分では無理です(笑)
まぁ、お腹も満たされたので色々見て回ることに♪
まん◯らけやらラジ◯会館やら♪
その収穫については次回♪