お嬢様聖水

ども、消化中のチーフ747Pでございます。
さてそれは先日…

職場の同僚が手に入れた『お嬢様聖水』というものが全ての始まり。
ネタ的には持ってこいということで買って来てしまいました♪

グフフフフフ…自分も手に入れたぞ!
にしては、案外ラクに買えましたけどね(笑)
…さて、どう飲んでやろうか(ニヤソ)

ラプ『マスター。ちょっとよろしくて??』
ん?どした??

ラプ『これは、エナジードリンクですよ!!』
アイラ『全く、何を考えてますの!?』
あ!もしかして、如何わしいことを考えてたな♪ニヤニヤ

ラプ『その反応見て楽しんでるマスターには天誅です!!』
ぐほぉ!!

アイラ『破廉恥にも程がありますわ!この変態マスター!!』
ぎゃあぁぁぁ!!!

ガシッ!
え?ちょ!ミサキ!?
しかも、ネオジオングを改造!!?
ま、まて!お前はかんk…

ミサキ『ダメだよ!アイラとラプに頼まれちゃったからさ♪じゃ、おしおきだべぇ♪』
うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

な、なんだよぉ…自分が何したって言うんだよ…ガクッ
ヴェル『はぁ…一体何やってんだか…』
ラプ『さ、マスターにはたっぷりお説教ですからね!』
ん?そういえば、シエルがいない…!

シエル『こ、これが…お嬢様聖水…ハァハァ。マスターが怒られている間に…ハァハァ』

しかし、すぐさまラプティに見つかりマスターと一緒にお説教を受けることに…

ラプ『全く、何を考えているんですか!?そもそも、聖水というのは…クドクド』
ラプティのお説教は数時間にも及びましたとさ♪
めでたしめでたし(笑)