遊戯王とオフとメガネ

どうも、チーフ747Pでございます。
えーっと…4月26日はレイさん、金剛寺 葵さん、かーさんの四人でオフ会でした。
書いているのは、五月も半ばですけど…m(__)m
まぁ、その日は遊戯王をメインでやってましたのであまり画像はないです…
というより先日申した通り、過去2・3週間の写メデータがきえてしまいましたので…(ノ_<。)
しかし、とても楽しかったです♪(^^)
久しぶりに遊戯王やりましたしね。

さて、そんななかで収穫したのはこちら♪
ラプ『マスター…このキャラ知ってて買ったんですよね?』
んにゃ、知らない(バッサリノンフライ(笑))
ということで、『se・きらら』というギャルゲーに出てくる深雪真奈というキャラのfigmaです。
2000円だったので、最初は保留していたのですが
閉店ギリギリになって購入しました…(^^;
その際は自分のワガママを聞いて頂き、ありがとうございました…m(__)m
ラプ『では、なんのために!!?』
おいおい、自分が何の目的もなく買うわけがなかろう?
ラプ『そうでしたね…。マスターがこういうのを買うのは…』
ふふふのふ…そうだ!この為さぁ!!

ババァァーーン!!
ラプ『眼鏡…ですか??』
そう!やっぱりこれだよねぇ♪うんうん♪
ラプ『ところで、何故私に眼鏡を?』
いやぁ、中の人繋がりなのだが
女教師キャラに更に磨きが(笑)
ラプ『はぁ…。そんなことだと思いました…(呆)』


とはいえ、実際装備できるのかは不確定でした。
よく見ると眼鏡は髪パーツにはまるようになっているからで
神姫はもちろん、他のfigmaにも互換性がないのです。

しかし、運良くラプティに装備できたので結果オーライです♪
出来なかったら、若干イジりますけど無改造で何よりでした…(^^;

実は、眼鏡だけではないのです!!
ノートPCとアコースティックギター(ギターケース付き)もあったのです♪

頭部も無改造で付けられたのでやってみました(笑)
しかし、figmaは神姫のtallより低いので
どちらかと言えばsmall向けかと…(^^;
う~ん…それだと女教師というよりは、いいんちょだな♪
ラプ『もぅ、マスター!』

・ラプティ(職業:風紀委員長、特技:悪魔召喚プログラム)
ラプ『ちょっと!勝手にプロフィールしないで下さい!!しかも悪魔召喚ってハンディPCなのでは??』
ふふふ…旧約ではノートPCだったのだよ♪

ラプ『全く、マスターは…』
・・・・・・・・・。
ラプ『どうしました?』
あ、いや、眼鏡外す仕草が可愛くて…
ラプ『もぅ、マスター!からかわないで下さい!』