念願の最低野郎

どうも、チーフ747Pでございます♪

その日、とても大きな荷物が届いたことから始まります♪
ふふふ…ついに届いたのです!!
なにが?って…コイツですよ!コイツ!!

やまとの1/12スケール スコープドッグ(メルキア正規軍)でございます♪
ミサキ『キィタァーーー!!!』
アイラ『お、大きすぎますわ…』
実は、先日オークションで落としました(笑)
だって、送料込みでも密林より安いんですもの♪

中身はこんな感じです♪
おお!これが念願の最低野郎であるAT(Armored Trooper)かぁ!!
デカいぞぉ!むせるぞぉ!!
ヴェル『想像以上ね…って、マスター!興奮しすぎ!!』

高さは500mlのアルミ缶二本分といったところでしょうかね?
とにかくデカいです!

ちゃんと、降着形態になります♪
ミサキ『おおお!素晴らしい!!』

ミサキ『じゃ早速、乗ってみよう!!』
おお!中のディテールも半端ないなぁ!!

ちゃんと神姫を乗せることが出来ます♪
初めてだったのでちょっと手間取りましたが…(^^;
ミサキ『凄い凄い!ちゃんと開くんだぁ!』

もちろん、ちゃんと動きます♪
ミサキ『いいね!申し分無いぐらいに動くよ!』

ミサキ『いやぁ!さっすがマスター!!』
やっぱり、これは自分としてはATは欲しかったからなぁ♪
ミサキ『だよねだよね♪』
ということで、今回はここまで。
しばらくAT関連になるやもしれません(笑)