WFオフ会 前編・一次会編


どうも、チーフ747Pでございます。
今回は武装神姫どうでしょう『WFオフ会』を前後編を今日と明日でお送りいたします。

WFオフ会 前編・一次会編

2016年2月7日 午後2時 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター 2F Hall-B

と、言うわけでWFオフ会に参加しました♪
しかし、ある意味で逃げ出している状況なのに…(^^;
ヴェル『なんで、敢えて火中の栗を拾うようなことを…』
アイラ『もしくは自ら傷口を広げるようなことをしてますわね』
んなこたぁ重々承知の上だぃ!
ラプ『あまりそういうことしないで欲しいのですが…』

一次会は展示中心でしたので、最初からやりました♪
ヴェル『久しぶりのアームターミナルね!ネコマタ召喚!!』

シエル『マスター…。私のグラサンが…』
そう、あの暴力シスターのトレードマークだったサングラスが
昨日のメンテの際に壊れてしまったのでした…
シエル『とりあえず、銃と闇取引で…』

ミサキ『へへっ!物干し竿だぁ!!』
そして、自分のトコの目玉!
Vダッシュの神姫武装です♪
とはいえ、みんなやってることですからね…(^^;
正直、これ以上言うことは無いです(笑)
さて、ここから先は参加者様の展示です♪
































最後はじゃんけん大会が行われ、楽しい一次会でした!
さぁ!次回は後編・二次会編です♪
後編・二次会編に続く