マシンと会った日

どうも、逃げ出したチーフ747Pでございます。
正直、もう…ね(^^;

さてさて先日、旧キットのVガンダムを買ってみましたよ♪
シエル『まぁ、よくありましたね♪』
これ買うの子供の頃以来だよ…

早速組んでみました♪
はめ込み式なので、ものの10分で完成です(笑)
ミサキ『ねぇ?HGUCのより小さくない?』

ということで、前の画像で比較してみましょう。
ヴェル『確かに旧キットの方が小さい上にちょっと肩が大きいわよね…』

HGUCのVダッシュパックと頭部を付けてみました♪
なんか技術の進化が伺えた気がします(笑)
ちなみに、この旧キットV1の胴体を神姫武装にしようと試みましたが
結果は失敗。HGUCの方がいいという結論に至りました(笑)