WFオフ会 後編・二次会編


どうも、チーフ747Pでございます。
さぁさ!WFオフ会、後編・二次会編ですよぉ!!
ブラジル?出口?(笑)

WFオフ会 後編・二次会編

2016年2月7日 午後6時半過ぎ 隠れ家個室 茜の庭 秋葉原

ということで、時間まで秋葉原のまん○らけやらを散策してまして
無事二次会に合流出来ました♪
まだ始まってもいないのに盛り上がってました(笑)

アイラ『メインの水炊き餃子鍋ですわ♪』
なかなかの美味でした♪
〆の雑炊も然りです!
まぁしかし、人が多かったのが仇になったのか箸が足りなかったり
飲み物の注文が来なかったりとかありましたが
既に盛り上がっている状態でしたから、それすら笑いのネタに?(笑)

そんな最中、こんなことを…
サーヤ『貴女は…カタナさんの』
え?ブラジル?出口?どゆことですか??(笑)

そしてまた。
アイラ『あら?またですの??』
ヴェル『今度は…「マスターは朝から元気です」?』
これは自分に指してるのか?それともカタナさんに指してるのか??(笑)

更には、1/3ドール(?)と巨大ロボットのバトルが…
神姫サイズですと、ウルト○マンみたいな感じなんでしょうね…(^^;

カスミ『可愛いな。このロボット』
隣に座っていた京(けい)さんとトランスフォーマーの話とかしてました。
凄いんだよな…音楽が聴けるのもあるし

シエル『デカイですーー♪』
ドールのオーナー様にお願いしてもらい、崇めさせて頂きました♪

そしたら、そのオーナー様が次の行動に(笑)
シエル『ワー!ナニヲスルデスカー!!(棒)』
そのわりには、随分と嬉しそうだな…(^^;

そして、次の瞬間
シエル『〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』
食べられました(爆)
しかし、シエル本人曰く『これは最高級のご褒美』だそうで…(笑)

最後は集合写真です♪

こちらも、ウチの娘達のみで集合写真♪
ヴェルはいませんが…(^^;
ヴェル『ちょ!』
そんなこんなで、とても楽しい二次会もあっという間でした…

というわけで、いかがでしたでしょうか?
一次会、二次会に参加した皆様
大変お疲れ様でした!
あと、挨拶出来なかった方々
ごめんなさいでした…m(__)m
とはいえ、それ以前に自分の事を覚えてないのかもですね…
なんにせよ。これにて、武装神姫どうでしょう。『WFオフ会』はおしまいです♪