ドライブオフ♪収穫篇

どうも、チーフ747Pでございます♪
今回は、前回のドライブオフで手に入れた収穫篇ですよ!

無事、10トライ目のシーサイドラインのスタンプをゲットです♪
しかし、ミニスタンプが無かったのが…(ノ_<。)

とはいえ、これで10トライ♪
残すところは大宮、多摩、長瀞が限界ですね…

ささ!今回の収穫です!!
ミニスタンプが無かったので、鉄道むすめのデザインペットボトルを♪
あと、ファミコン迷宮組曲
そして!
figmaあずにゃん
1250円という破格で置いてあったので、即買いでした(笑)

しかし、開けてツインテールを触った瞬間…
折れてしまいました…orz

とはいえ、ショートのあずにゃんもなかなか良いかと♪←ォィ

そこへ、よろず屋ジスタから新たな看板娘のオファーが(笑)