2月度 机上神姫オフ会♪前編

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁさ!今回と次回とで2月度の机上神姫の模様をお届けしますよ!
今回の机上神姫オフ会は、机上神姫バトルなのです♪

2月度 机上神姫オフ会

2016年2月20日午前11時半頃 都内某所 公園集会所
ということで、恒例の机上神姫オフ会でございます♪
しかし自分は歯医者があったので遅れての参加です。

到着し、今回行われる机上神姫バトルについての説明及び準備していたら
お昼御飯だったくので、近くのコンビニでかっぷめんやら食しながらの出場する娘の準備をしてました♪

ヤエ『私の歌を聴けぇ!』
レクティ『わ、私の歌を聴いてく、下さい!』
他の娘達は、末っ子達で編成したバンド演奏やら

マリー『ツモや!悪いなぁ♪』
アイラ『なんてことですの…』
サーヤ『これが天運というものですか…』
先月の机上神姫オフ会で仲良くなったマイミクさんの神姫さんと麻雀打ったり

シエル『今回はバトルということですからね!武器を売れば大儲け間違いなしですよ!!』
ここぞとばかりに商売をしたり…

ラプ『さぁさ、今日は楽しみましょ♪』
はたまた、飲み会が行われたりと…
相も変わらずカオスになってます(笑)

そして、この日にお迎えした炉利巨ny…ゲフンゲフン!
アーティルさんの御披露目♪

マリー『まぁ、可愛えぇなぁ♪』
ラプ『でも、そのままでは食べられなくてよ…』


今回の机上神姫オフ会は机上神姫バトルなので
武装した神姫さんたちがちらほら…と思いきや
神姫の武装のみやガンプラなども参加可能なのでとても楽しみです♪

今回初参加のTF1()さんの神姫さんも加わり、さらに盛り上がったうちのスペースです(笑)
アイラ『まぁ!なかなかやりますわね…』

サーヤ『さぁ、遠慮せずに…』
マリー『せやで!一緒に飲もうや!!』
ラプ『ちょっと貴女たち…』

シエル『ヘイ!ネコパンチバズが目玉ですよ!!安くしますよぉ!!』
そんなこんなで前編はここまで!
次回はいよいよ机上神姫バトルですよ!!


次回に続く