獲ったどー!!

どうも、下腹部に痛みを感じているチーフ747Pでございます。
最近『超嫁大戦』をよくやってます。
はい。ハマっております♪
新しくカテゴリーに追加しました。
近いうち、右のフッター部分にバナーを付けます。


そんな最中、オフ会開催!『オタクっ娘あつまれー』というイベントが開催中で
3つあるステージにレアカードが3つずつ手に入るという訳で頑張っているのですが…
まぁ、これが大変なわけでありますよ。
体力消費が周回ごとに多くなっていき最大で10減っていくのです。
チャージ出来るアイテムを使えば楽なのですが、課金が発生。
そのため、自然回復。
結局、1回クリアするのに物凄く時間がかかるわけです。
それだけではなく、最後に出るボス戦が恐ろしく強い時があるんで
倒さないとドロップ出来ず、倒したとしてもレアアイテム手に入る確率が低いのです。
自分はメイド服が欲しかったので、メイドカフェステージを13周して
ようやく獲ることが出来ました。
その時は、某バラエティ番組よろしく
獲ったどーーー!!!
という歓喜が自分の中で沸き起きました。
しかし、ここで次なる野望が…
それは自力で獲る前のこと、仲間でメイド服持っているということだったのでトレードを行なったわけです。
その直後、自力で獲ったものを見たら同じだったのです。
正確言うと、トレードで手に入れた『沙織の特注メイド服』
自力で手に入れた高坂桐乃の特注メイド服』のグラフィックが
全く同じなんですよ!!
最初、『え!?ちょ、ダブった!!?』
と思ったのですが、確認したら違っていて
まぁ、ダブるよりましか…と考えホッとしました。
という訳で、今度は『黒猫の特注メイド服』を獲りに行きます!!
ちなみに、トレードしたものはコンプに入らないので結果的に『沙織の特注メイド服』も自力で手に入れなければならないというのは言うまでもありません。


今日は、THEイナズマ戦隊で『Ban&An〜バカ万歳アホ万歳〜』をお送り致します。

どうにもこうにも俺MHz

どうにもこうにも俺MHz