お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます♪
今回は2週間ぶりのコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「母の日に感謝を込めて」

う〜ん。これは参ったぞ…
母親は自分が中学の時に出て行ってしまいましたからなんとも言えませんね…(苦笑)
それから今まで1・2回しか会ってことないですし、逆に会おうとも思いません(^^;;
『母の日に感謝を込めて』と言われても…どうしたらいいんでしょうね。
昔、中学の時にそういった授業は適当にやっていましたから
まぁ、出ていって一週間後には笑い話として周りに話していました(笑)
高校の時にひょんなキッカケであった時、自分の存在を完全否定され
当時、自分の心にそれなりのダメージは負いました。
やっばい…どう考えても『感謝』が思い浮かばない…(^^;;
ま、いっか。


というわけで今日は、Janne Da Arc(ジャンヌ・ダルク)で『child vision〜絵本の中の綺麗な魔女〜』をお送りいたします。

D・N・A

D・N・A