ジャンケン一年戦争:第13戦

どうも、昨日はいろいろ忙しくてブログを休んだチーフ747Pでございます。
では、早速ですがコーナー『ジャンケン一年戦争』の第13戦をお送り致します。

ジャンケン一年戦争:第13戦


サザエさんの勝利!!
なんと!3週連続アイコだった緊迫状態をサザエさんが打ち破ったァ!!
これで、通算成績5(キュアピース)-4(サザエさん)-4(引き分け)という大接戦になりました。
これは、今月中にも大きな動きがあるかもしれませんよ??

今週のスマプリ

いやぁ、今回のスマプリは『母の日』ということでなかなか面白かったです。

相変わらずママのクオリティ高いっすな♪
萌えます!!(爆)
ぶっちゃけ、プリキュアシリーズの楽しみの一つですよ!!(誤爆)
にしても、ママの中が國府田マリ子さんだったとわ…予想外でした。
最初、西原久美子さんだと思いましたもの(^^;;

え!?まだ納豆餃子の飴ちゃん引きずってるんかい!!

ですよね〜♪

今週のれいかちゃん♪(爆)
さすがですね。
古風という所が萌えますよ!!

ところで、この湯呑は先に焼いたのでしょうか??
だって、さっきまで形作ってましたからね。
そういった細かいところが気になるのがボクの悪い癖(右京さん??ww)

あとは毎回見てて、ピースは自分で放った電撃が自らもダメージを受けるのは
リアリティがあって、ちょっと笑えます。