イベント終了

どうも、引き続きのチーフ747Pです。
今日は『超嫁大戦』でやっていたイベント
『オフ会開催!『オタクっ娘あつまれー』でござる♪』の最終日だったので
頑張ってました!!
で、最終日の収穫は…

  • 友情ポイント+400(合計)
  • ライフリカバリー ハーフ1個
  • 2000マネー

で終了しちゃいました。
しかも、最後の最後に高坂桐乃SR+というチートボスに惨敗という結果…orz
最終日前に、コミュニティの質問トピックで書き込んでその情報が
高坂桐乃SR+は攻撃力42000超えでも負けるという最強最悪のボスだったんですよ。
もちろん、エンカウントしたら十中八九負けました。
で、最終結果としてのレア収穫は…

折角メイド服コンプしようと狙ってたんですが…
結局、ダブリで終わってしまいました。
しかしその後、仲間でトレードしたので
一応メイド服はコンプしましたぁ!!
そして、ランキングの方ですが…
3054pt/434位で、何とか500位内に入ることができました。
報酬として、『俺の妹』のプロマイドアイテムカード(☆4)と友情P3000をGETしました。
まぁ、最優先だったメイド服コンプは仲間の力もあって達成することが出来たので
いいかな?と思いました。
次回のイベントに向けて、デッキやステータスの強化をしていきたいと思います!!


今日は、THEイナズマ戦隊で『五月雨』をお送り致します。

五月雨

五月雨

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)