なんだかんだで、反応してる!?

どうも〜。また傘1本を壊してしまったチーフ747Pでございます(^^;;
それはそうと、先日久々にコメントがありました(笑)


元の記事
2011-12-22 さよならフェティッシュ
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20111222/p1#c➔.

フェティッシュ解放コードならまだ大丈夫ですよ。
もう五月ですが入力したら行けました。まだ未入力ならお早めに…

コネコさんから頂きました♪コメントありがとうございます!
えっ?そうなんですか!?
先月に友人が箱〇持ってきてたので
その時にイチかバチかでもいいからやっておけば…
うわぁ…マジで後悔です…orz
しかし、今月中にやればいいかと思えば少ないけどチャンスはあるってことですよね!?
よし!そうと分かれば頑張らなければ!!
五月病で腐っているバヤイじゃねーー!!!(笑)
そうそう、あとtwitter上でもありました。

どうやら、【海峡グループ】公式アカウントから先日紹介した
【伝説の若鶏唐揚げ】を取り上げられたらしいですね(笑)
twitterのアカウントをお持ちの方は覗いてみてくださいな(^^;;

twitterの記事
https://twitter.com/kaikyo_01/statuses/202029429080334337➔.


今日は、TVアニメ『ビューティフル ジョー』第1期OPテーマ。
SaGa(サガ)で『Brighter side』をお送り致します。


ビューティフル ジョー』(VIEWTIFUL JOE)は、
カプコンが発売したVFXアクションゲームである。
2004年10月からはテレビ東京系でテレビアニメも放送された。
なお、アニメ版のサントラと3クール目以降のアニメDVDが発売されているのは
米国のみであり、日本では発売されていない。
ゲーム同様さまざまなパロディがあり、中には制作協力した竜の子プロの作品のネタもある。
また原作ゲームで存在したセクシーシルヴィアのパンチラはなくなっている。
ストーリーは…
ヒーローが大好きな青年ジョー。
彼は、嫌がる恋人シルヴィアを引っ張って、幻のヒーロー映画のリバイバル上映会にやって来た。
だがその映画は、予想だにしない悲劇で幕を開ける。
憧れのヒーローキャプテン ブルーが、邪悪な軍団ジャドーの圧倒的な攻撃の前に、成す術も無く敗北したのだ。
スクリーンの世界を支配するジャドーの首領は、現実世界の征服を宣言し、
その生贄としてシルヴィアをスクリーンの中へ奪い去ってしまった。
あおりを食らい、ジョーもまたスクリーンに飲み込まれてしまう。
そして…、スクリーンの世界に奪い去られた恋人を取り戻すため、
青年ジョーはスーパーヒーローとして戦うこととなる。
Brighter side

Brighter side

VIEWTIFUL JOE Vol.3 [DVD]

VIEWTIFUL JOE Vol.3 [DVD]