ジャンケン一年戦争:第12戦

どうも!昨日はFireFoxがクラッシュしてしまい、その対処で潰れてしまった所為で
ブログをお休みしたチーフ747Pです。
さて、今週のジャンケン一年戦争の結果は…

ジャンケン一年戦争:第12戦


3週連続のアイコです!!
よもや、3週連続でアイコとは…
5月の初っ端から微妙な空気に包まれましたよ♪
総合成績も5勝3敗4分という、かろうじてキュアピースが勝っている状態になりましたからね…
まさか…ここからサザエさんの反撃が始めるのか!?

今週のスマプリ

なんか、コーナーになっちゃってますね(笑)

大阪で食いまくるために、朝食3杯に抑えたって…
さすが育ち盛りという感じですかね??

で、言った矢先でその後迷子になると…(爆)

いるいる!こういうオバチャン!!(笑)
そういえば、関西の人って飴のことを『アメちゃん』って言うんですよね??

どんなRPGだよ!?(笑)
てか、とんだゲーム脳だな!!
この子の将来が心配になってきたよ…

そして新パーツ?新装備??新モジュール???
まぁ兎に角、キュアデコルの新たな使い方が出てましたね。

そういえば、マーチは虫が嫌いだったの忘れてた(笑)

か、可愛いぃ!!!
『こっちですよ〜』って言われちゃったら行っちゃいますって…

こんな風に…ねっ♪(爆)

そして、念願のたこ焼き。

なんだかんだで、修学旅行は終了…って
フォーゼは!?フォーゼはどうしたぁ!!?(笑)

それにしても、『納豆餃子味の飴』って無いです。
どんな味だよ!!
むしろ罰ゲームか!!?(笑)
まして、その背景にある『もんじゃ』は大阪には多分無いと思いますよ…

そして、バスの中でのシーン。
よく見てくださいね。30人いますよ。

あるぇ!?上画の先週の集合写真には29人しかいなかったのに!!?
あぁ。途中から合流したのかな??(^^;;