寝落ちと最大の筋肉痛

どうも、チーフ747Pです。
ええ、3日間ブログを休んでおりました。
原因の一つは寝落ちです。
最近早起きなのですが、その反動で寝落ち率が図抜けて高くなってしまった事です。
だいたい、夜25時前になると寝落ちしてしまい朝6・7時起きてしまいます。
2度寝しても良いかなと思うのですが、寝てしまうとまた睡眠障害になる可能性があるので
2度寝は志ていません(^^;;
そして、もう一つは筋肉痛です。
一昨日仕事先で張り切って階段を上り下りしていたら翌日、太腿が筋肉痛に…
その状態で階段の上り下り…仕事が終わった時には
脚部は悲鳴を上げすぎて、もう引き摺りながらの帰宅でした…
そんなこんなで、休んでおりました(笑)