久々の銀座

どうも、2日分のブログを書いているチーフ747Pです。
仕事先は、数ヶ月ぶりの銀座です。
しかしそれも今月いっぱいなのかもしれません。
その仕事先に聞くところによると、来月から9月ごろまで
改装のため閉店するとのこと。
お名残惜しゅうございます…
さて、金曜の銀座ということだったのでちょっとブラ付いてました。足が痛いのに…(^^;;
途中で見つけた、たい焼きの屋台があったので自称?『たい焼きマニア』としては
チェックしとくべきと思い1個買いました。
やはり、男は黙ってつぶあんです!!
皮が薄くパリパリで、餡子はぎっしりアツアツでした。
しかも、形の外にも皮が付いておりそこもパリパリして美味しゅうございました♪

そういえば、銀座の街を撮ってないなぁと思わず写メで撮っちゃいました♪
まぁ、週末の夜の銀座はやたら人が多いですからね。
タクシーも多いので、こういった道はいつも渋滞状態です。
まさに、眠らない街と言った方が良いのでしょうか??


ここで1曲。
TVアニメ『シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜』OPテーマ。
アミル(伊藤かな恵)、ネリス(相沢舞)、エアリィ(三上枝織)で
『時世界〜トキセカイ〜』をお送り致します。

時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう

時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう