リベンジなるか!?

どうも、最近スパイラルグレープという飲み物にハマっているチーフ747Pでございます(笑)
なんかCMを見てて飲んでみようかという衝動に駆られ、飲んでみたら自分的にHITしました♪

おそらくドクターペッパーなどが好きな人はハマるかと思います…?(^^;;

スパイラルグレープ 470ml×24本

スパイラルグレープ 470ml×24本

所変わって、今年もケンタッキーが『オリジナルチキン食べ放題』を開催するそうです。

こちらですね。
今回は完全予約制で45分でお値段は1200円。
ソフトドリンク、フライドポテトも食べ放題だそうで…
えっ!?ビスケたんは!!?(笑)
対象外のようです…orz
まぁそこは別料金で払うとしても、結構リーズナブルかと思います。
ケンタッキーフライドチキン|オリジナルチキン食べ放題
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai2013/➔.
よもや去年の嘆願が叶うとはという感じです…
詳しくは2012年7月4日の記事へ(笑)
まだ予約しようかどうかの検討中なので、リベンジなるか!?という感じですね。
前回は、行けなかったので…行ってみたいのですが様々な事情が…orz
本心は行きたいです!!
なにせ自分的ですが、ご馳走クラスに匹敵するケンタッキー。
通常で買うと軽く2・3千円が飛んで逝きますからね(笑)
早く手を打たねば!!