スマホ、拡大??

どうも、アニメのお風呂はなぜ緑色なのかわかったチーフ747Pでございます(笑)
あー!なるほどとおもいましたよ。
いやぁ、今日友人宅におじゃましたら一昨日までガラケーだったのにスマホに切り替えてましたよ。
これでまた自分の周りにスマホが拡大してしまい、着々と自分のところにスマホの波が近づいているということは間違いではないです。
まぁ友人のは結構古かったので、変えるのも無理はないかなと思いました。
しかしながら自分のは先々月に機体自体を新しくなっているので
そう簡単には変えるつもりはありません。
それにまだ、ガラケー自体のネットワークがあるので今のところはそれで十分です。
自分がスマホに切り替えるときは、おそらくガラケーが終わる頃か
ケータイがいろんな意味で限界を迎えるのかですかね??