自分的10大ニュース2013!歓喜編

どうも♪チーフ747Pでございます。
今日は『自分的10大ニュース!』
歓喜編をお届けします。
バックナンバーは下記のリンクにあります。


自分的10大ニュース2013!『悲惨編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131209/p1

自分的10大ニュース2013!『歓喜編』

  1. 武装神姫お迎え
    テレビアニメの『武装神姫』やらニコ動を観ていて欲しかったんで♪(笑)

    こちらがお迎えした神姫『ヴェルヴィエッタ』です( *・ω・)ノ
    現在はメイド服やら着せたり、バイクに乗せたりと色々遊んでいます(笑)



    とりあえず来年辺りに新たにお迎えしたいですね。候補は画像上から『イーダ・ストラダーレ』、『オールベルン・ルナーリア』、『紗羅壇(しゃらたん)』の三つなのですが、どれも高額なんですよね…(ノ_<。)
  2. ケンタッキーの食べ放題、リベンジする
    去年惜しくも断念して、10大ニュースの『悲惨編』にも選ばれた『ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題』ですがなんと!今年も開催され、見事リベンジすることに成功致しました!!O(≧∇≦)O

    いやぁ、9ピースも食べちゃいましたよ♪
    次回は是非ビスケたんを頼みます!!(笑)
  3. スマホを貰って二刀流に
    秋頃に友人にスマホを貰い、ある意味スマホデビューしちゃいました(笑)
    しかし、未契約なのでWi-Fiでネットを使っておりガラケーとの二刀流に。
    そして今では、ノートPCより反応が良いので、メインで使っているのは云うまでもありません(笑)
  4. 楽天、日本一に
    球団創立から9年で日本一になった楽天です( *・ω・)ノ
    日本シリーズはハラハラしました。
    星野監督も中日・阪神ではリーグ優勝しても日本シリーズだと日本一になれなかったので、悲願の日本一といった感じですね。
    ま、これで自分が見たいのは広島カープと横浜DeNAオリックスの優勝です(笑)

以上の4つです!
次回は『オタク編』です( *・ω・)ノ


というわけで今日は9月度より、
TVアニメ『ゴルゴ13』OPテーマ。
Naifuで『Take The Wave』をお送り致します。

Take The Wave

Take The Wave

ゴルゴ13 I [DVD]

ゴルゴ13 I [DVD]