自分的10大ニュース2013!悲惨編

どうも、遅寝早起きなチーフ747Pでございます(笑)
ということで今日は、去年やった年末企画『自分的10大ニュース』を今年もお届けいたします。
まぁ、10大を書くと長くなるので『悲惨編』歓喜編』『ヲタク編』に別けさせて頂きます(^^;;
さて第1回目は自分が見舞われた悲惨なことを3つ挙げたいと思います。

自分的10大ニュース2013!『悲惨編』

  1. 期間更新できない。
    夏前に入った仕事は、入職するまえの案内には更新ありと明記していたのに
    実際に入職したら更新なしで最初に言われた期間のみといった、全く話が違うという感じでした…(ノ_<。)
  2. ケータイまた壊れる
    去年の夏に壊れてしまい機種交換をしたのに、半年ぐらいで壊れてしまって充電出来ずに
    ケータイショップへ持っていったら『機種交換しかありません』との一言。
    結局、補償サービスでも手痛い出費を払うことに…(ノ_<。)
  3. 虫歯治療
    6月辺りに虫歯が酷くて激痛が伴っていたので歯医者さんにて治療しに行って来ました。案の定、神経を削り被せ物をしました。
    その後やはり次の虫歯の治療を提案してきました。ま、断りましたけどね(笑)

とりあえず以上ですかね?
今年は去年に比べて、そんなに酷くなかったなぁという感じでした。


今日は8月度より。
熱闘甲子園』2013年テーマソング。
コブクロで『ダイヤモンド』をお送り致します。