フォト神姫:其ノ拾陸

どうも、早起きしたけどまた昼前に寝てしまったチーフ747Pでございます(笑)
さて今日は、フォト神姫の第16回をやっていきますよ♪( *・ω・)ノ

最近、ちまちまと自作する日々で使用済みの割り箸をキレイに洗浄し、よく乾燥した後にサンドペーパーで表面を削り
それを何本か集めてボロ布を被せだけの簡単なテントを作ってみました。
しかしながら、平らなところで置いても安定しないので瓶が割れないように巻く紙を使ってみたり
発泡スチロールなどを使って安定させています(笑)

ワンセグでテレビを観ていた時に、神姫の所に置いて一緒に観ていました♪
なかなか良いサイズだったので色々飾ってみました。
ケータイ機種変更したら神姫のテレビにしようかしら?(笑)

ということで、以前からやりたかったゲームしている感じを撮ってみました!( *・ω・)ノ
しかし、ハードがプレステなのに画面がファミコンとはこれいかに(笑)


では今日は、6月度より。
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期OPテーマ。
ClariSで『reunion』をお送り致します。

SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)

SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)