自分的10大ニュース2013!ヲタク編

どうも、体の所々が痛いチーフ747Pでございます…
早速ですが今日は、『自分的10大ニュース!』のヲタク編をお届けします。
バックナンバーは下記のリンクにあります。


自分的10大ニュース2013!『悲惨編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131209/p1
自分的10大ニュース2013!『歓喜編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131210/p1

自分的10大ニュース2013!『ヲタク編』

  1. 技術の無駄遣い、そして
    フィギュア用トイレ『俺たちの1/12 洋式便所』と『俺たちの1/12 男子便所』を水洗化したというニコ動のニュースがありまして観たら爆笑でした!!
    まぁ、実際に動画を観ていただければ分かると思います。
    D
    まさに、『なんという技術の無駄使い』でしょ?(笑)
    で、あるイベントでその件を製造元の方に話してみたところ…
    『ウォシュレットを作ろうと町工場の方々と交渉中』とのこと(笑)
    マイルストン 俺たちの1/12 男子便所

    マイルストン 俺たちの1/12 男子便所

  2. ボダブレ4周年!

    自分はエアバーストからのボダブレデビューだったので4周年とは知りませんでしたよ…(^^;;;
    まぁそれだけではなく、バージョンアップやユニオンバトル、大運動会やら色々ありましたね♪
    これからも続いて下さい。自分も続けていきますから(笑)
  3. 水曜どうでしょう2013年新作

    どうでしょうの新作ですよ!新作!!O(≧∇≦)O
    発表当初、関東地方での放送がなくて動画で観ようと思っていた矢先に11月からTOKYO MXでも放送されるという吉報が
    いやぁ面白いですよ!やっぱり(笑)

以上、オタク編の10大ニュースでした!!
正直紹介したいニュースがあるのですけどね(^^;
もう一回ぐらいやってもいいかなぁ??


今日は10月度より。
OVA機甲猟兵メロウリンク』OPテーマ。
坂井紀雄で『ソルジャー・ブルー』をお送り致します。