自分的10大ニュース2013!神姫編

どうも、使い捨てカイロを湯タンポ代わりにして暖をとっているチーフ747Pでございます(笑)
今日は、『自分的10大ニュース!』をもうちょいやりたいので
特別編として神姫編をお届けします。
なお、バックナンバーは下記のリンクにあります。


自分的10大ニュース2013!『悲惨編』
http:d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131209/p1
自分的10大ニュース2013!『歓喜編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131210/p1
自分的10大ニュース2013!『ヲタク編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131211/p1

自分的10大ニュース2013!『神姫編』

  1. 新コーナー『フォト神姫』
    やはり最初はこちらですね♪( *・ω・)ノ
    神姫をお迎えしてから、色々やっては写メを撮りブログに書くという不定期連載コーナーです!
    旅行にも一緒に行ったりしました♪

    今では、神姫繋がりで仲間も出来ましたO(≧∇≦)O
  2. BEACH QUEENSシリーズ

    こちらがその『BEACH QUEENSシリーズ』アンですね。
    TVアニメ版で登場した女子高生Ver.のスタイルに第5話の水着を組み合わせた夢のコラボです(笑)
    手を加えれば、神姫の頭部が差し替えができるそうな?
  3. 寝台特急とスコタコ

    先月のAKガーデンで展示されていた寝台特急です。
    11月下旬頃に発売を予定したのですが延期になっているそうで。
    しかしながら、値段が…(ノ_<。)

    あとは1/12のスコタコですね♪
    物凄い欲しいんですよね♪
    まぁこちらも値段が…なんですけど…(ノ_<。)

    でもこんなことしてみたいです!!O(≧∇≦)O
    サンタさんからクリスマスプレゼントとして、寝台特急かスコタコ貰えないですかね?(爆)
    ま、無理か…。

以上で終了です!!
来年もおたのしみ♪( *・ω・)ノ


今日は11月度より。
TVアニメ『ワルキューレロマンツェ』EDテーマ。
麻生夏子で『MoonRise Romance』をお送り致します。

MoonRise Romance

MoonRise Romance