お題に答えてみよう♪

どうも、あまりの寒さに布団から出たくないチーフ747Pでございます(笑)
さて今日は、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思いますよ♪( *・ω・)ノ

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

こちらは昨年もやりましたね♪
昨年のお題では、『ノートPC(CF-R3)』『ウォークマン(NW-E063)』『お姫ちんトート』の3つでしたね。


お題に答えてみよう♪「2012年に買って良かったもの」
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121213/p1
さてはて、今年はどんなものが選ばれるのか!?

やはりこれしかありませんね!
武装神姫 ヴェルヴィエッタです!!


4月半ばに思い切って買っちゃいました!( *・ω・)ノ
それに関わる全てものが買って良かったと思っています(笑)

今では、色々買ってはブンドドして楽しんでいる日々を送っております♪(≧▽≦)
ってコレ、軽く『フォト神姫』では??(笑)
来年は新しく神姫をお迎えしたいですね(切実ww)
あとは、1/12のスコタコが買いたいです(笑)
武装神姫 ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 (シャラタン)

武装神姫 ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 (シャラタン)

1/12 装甲騎兵 ボトムズ スコープドッグ メルキア正規軍カラー仕様

1/12 装甲騎兵 ボトムズ スコープドッグ メルキア正規軍カラー仕様



今日は、TVドラマ『ノーコン・キッド』OPテーマ。
TOKYO NO.1 SOUL SETで『One Day』をお送り致します。

try∴angle

try∴angle