二刀流!?

どうも、久しぶりのお泊まりでテンションが高いチーフ747P でございます(笑)
さて、今日は巷ではiPhone5が発売しましたね。
今回はドコモも参入しましたから、これからのシェア争いがとうなることやら…(^^ゞ
そんな自分にも持つことになりました。
そうです!スマホです!! (笑)
とはいえ、友人からのお下がりでWi-Fi通信のみ使えるもので
未契約状態のスマホなのです。
しかしものは考えようで、小さなタブレット端末と考えれば使い道はさまざまですからね♪
これで、やりたかったボダブレのスマゲーが出来るので超スモイっす!!
しかも今までやっているケータイゲームも、このスマホでもりできてしまうのでガラケースマホのまさに二刀流です(笑)
まぁ、スマホの使用にはWi-Fi通信が不可欠なので
家では二刀流、外はガラケー主体でやっていきたいです。