お題に答えてみよう♪

どうも、深夜アニメを見終わるやいきなりの地震にビビったチーフ747Pでございます。
早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』へ行きまっしょい♪

今週のお題「秋の準備」

そういえば、過ごしやすくなってクーラーも付けずに窓を開けるだけで涼しいですからね(笑)
しかし、明日はまた暑くなるそうで?
て、『秋の準備』ということですよね?
う〜ん…。
そうですねぇ…?まずは衣替えですな。
とはいえ、Tシャツなどはそのままで上着系を交換するだけなんですが…(笑)
あとは、エアコンや扇風機の清掃。
夏の間は大活躍だったので清掃して、来年もまた頑張って貰うのです!
秋の準備といったらこんなものではないですかね?
まぁ強いて言うのであれば、寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けなければなりませんね。


ということで今日は、TVアニメ『ゴルゴ13』EDテーマ。
doa(ドア)で『ガラスのハイウェイ』をお送り致します。
D

ガラスのハイウェイ

ガラスのハイウェイ

ゴルゴ13 I [DVD]

ゴルゴ13 I [DVD]